SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛7/17(金)
2009年07月17日 (金) 13:05 | 編集
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所

おはようございます。SMAPの、草なぎ剛です。
7月17日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとう。
今日は、東京の日です。1858年、江戸が東京府に改称、へ?ぇ、そうなんだ。東京かぁ。東京ってぇ、やっぱりせわしない。っと思うよね。絶対。たまにさぁ、ロケとかでさぁ。ちょっと東京から外れるだけでぇ。時間の流れとかぁ。違うよねぇ、やっぱり。去年は特にねぇ。あのぉ、9月5日に公開んなるんですけど“BALLAD?名もなき恋のうた?”クレヨンしんちゃんの原作の映画なんですけどぉ。去年はねぇ、すぅっごい結構。地方行って。東京以外のとこで撮影したんで。んでまた東京へ帰って来んの。慎吾なんかも言ってた、山形行って、東京帰って来ると。感じが。うん。ギャップっていうのかな?でもなんかねぇ。最近だね、そういうに思えて来たのもなんか。違いっていうかぁ。前はなんか、東京もなんか。東京じゃない所もそんなに。深く受けとめてなかったのかも。んまぁ、バランスが大事なんでしょうかねぇ。う?ん。でも東京すごい好き。なんかいいひとが増えたらいいですよねぇ。いないってことないんですけどぉ。でも忙しい人が多いからさぁ。余裕がないのかなぁ?う?ん。でも結構、一人一人話してみるとぉ。いいひと。が多くて。まぁ。がんはろうねっ!さぁ、ということでっ。リサさん、東京での生活何年目ですか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
