SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛7/16(木)
2009年07月16日 (木) 13:02 | 編集
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
7月16日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう?。
今日は、外国人力士の日です。昭和47年、大相撲、名古屋場所で、ハワイ出身の力士、高見山大五郎が、外国人力士として、初めて、幕内優勝を果たしました。そうなんだ。お相撲一回も観たことないんだよねぇ?。一回あのぉ?、“山のあなた”のぉ、記者発表の時にぃ、両国のぉ、国技館でぇ。記者発表をしたことあるんですけどぉ。一度観てみたいですよねぇ?、生で。お相撲さんの試合。そういえば僕格闘技観に行ったことないわ、生で。昔SMAPのメンバー、マイク・タイソンの試合観に行ったぁ、ことあんですけど僕そん時行ってなかったのね。K-1とかもないしぃ。プロレスもないし。なんか観たいなぁ。結構格闘技好きです僕。ボクシングとかも結構好きです。ちょっと前になりますけどぉ。内藤大助さんの。試合とかテレビとか観てたしぃ。結構好きです、なんか男のなんかそういう。熱いぃ、気持ちみたいなのがぁ。まぁ観てると結構。興奮します、頑張れぇみたいな。お相撲もだから行ってみたいですねぇ。ちゃんこ鍋大好きだし。カレーちゃんことかすっごい、最近なんか、ちょっとぉ。好きです(いつものお得意な(笑)モノマネで)「ふぅ、私は。ちゃんこ、大好きでぇす。わしゃあ、相撲取りですたぁい。」ということで、中西さん。最近お相撲観ましたかぁ?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
