SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛7/14(火)
2009年07月14日 (火) 12:52 | 編集
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
7月14日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとう。
Tuesdayです。今日はぁ。ファヨイル。火曜日です。「ぷっ」すまの、放送です。ぷぷぷ、ぷっすまぁーっ!ってことで。本当?、みんなから。慕われる。存在のユースケさん。おもしろいですよ?、ほんとに。収録最中もホンット色んなこと言って。バッカなことばっかり言ってんだけどぉ。おもしろくて。優しいんですよホントに。う?ん。なぁんかねぇ、ユースケさんて。結構ああ見えて気ぃ遣うトコ気ぃ遣うし。僕はねぇ。長男なんでぇ、お兄ちゃんがいないんでぇ。まぁSMAPのメンバーはねぇ、まぁ別として。だからぁ?。うん、ユースケさんなんか一緒にいるとなんか安心するしねぇ。でもちょっとね、ヘタレなところもあるからぁ。僕がちょっと頑張ってあげないとぉ。なんかいけないなぁ、とか思う時もあんですけどぉ。ちょっと運動系はねだからねぇ、頑張ろうと思って。だぁい好きですよ、ユースケさん。なんか男から好かれるよね。いやもちろんホント女性のファンの方もたくさんいるんですけど。なんか男から好かれる男って。いいよねぇ。う?ん。そんなに、肩の力張らず。ホント。少しでも長く番組続けて。いけるといいなぁと思ってますので。応援。してもらえるように頑張ります!さぁそれでは。中西さん。「ぷっ」すまぁ。ご覧になってますか?

中西さん:観ます!えぇ??。ユースケさんは僕お会いしたことないです、草なぎさんもお会いしたことないのでぇ。えぇ?、なんか遠い感じがしてたんですけどぉ?。えぇ?、この番組を始めてぇ、草なぎさんこう。直接ではないですけどラジオを通じて交流がぁ、あるんでぇ、気になって最近もぉ。ちょこちょこ観てます。あとはぁ。えぇ“任侠ヘルパー”あの草なぎさん始まったんですけど、僕それも観ていて。やっぱしん?、なんて言うんですかねぇ。親近感がすごくわいてるんですよねぇ?。で、あとはスマスマもあるし。どんだけ寝てないん、のかなぁって、いつも思っちゃうんですけどねぇ(笑)もうSMAPの方って必ず毎日だからいろんな所に出てらっしゃるんでぇ。やぁ、みんな大変なんだなぁと思います。えぇ?、草なぎさん、お仕事頑張って下さい。

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
