SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛7/13(月)
2009年07月13日 (月) 12:51 | 編集
曲:こちら葛飾区亀有公園前派出所(by 両さん)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
7月13日。今日お誕生日の皆さん。おめでとう。
さぁ月曜日、今日はですねぇ?。SMAP×SMAPの日です。先日はねぇ。ブラック・アイド・ピーズのねぇ。メンバーのぉ、方が。SMAP×SMAPの方に。いらっしゃってくれまして、一緒に歌を歌いました。『アイ・ガッタ・フィーリング』という。すごいいい歌。ね。ウィルさんには。去年発売した“super.modern.artistic.performance”の。アルバムのねぇ、テーマソングも作ってくれて。慎吾なんかソロなんかもね、書いてくれて。ホントにいい方達でねぇ?。温かいんですよねぇ。すごいかっこよくてぇ。キュートで。名前覚えてくれてんですよ、SMAPのメンバー。「クサナギサン」「タクヤサン」全然似てないすけどぉ?(笑)誰が言ってんのかわかんない。もう結構会ってますね、3回めぐらいですねぇ。だってほんとにSMAP×SMAPに来ていただいてぇ、曲ぅ?、書いてってぇ、最初はさぁ。結構なんて言うのかなぁ?言ってみただけだったのにホントに書いていただいて。ライブもホント、行ってみたいですねぇ?。う?ん。そう、SMAP×SMAPは海外からもたくさんゲストの方がいらっしゃって、いろいろ勉強んなります。夢が叶う番組です。俳優さんなんかも、ほとんど。いらっしゃってくれて。これからもほんとに、たくさん、いろんな有名な方と。お会い出来たら、いいなぁ?と思います。僕らも頑張んないと!さぁ、ということで。中西さん。ブラック・アイド・ピーズ。好きですか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
