SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛7/10(金)
2009年07月10日 (金) 22:07 | 編集
曲:この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
7月10日今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
今日は、語呂合わせで、納豆の日です。うまぁいよね、納豆ねぇ。納豆さんありがとうございます。ほんっとにもう。大好きです、あなたのことが。納豆巻きなんかも。さっき食べましたよ。ありがとうございます、もう。酢飯にも合ってねぇ。もう?、非の打ち所が無いですよ納豆さん。ほん?と感謝してます。納豆、一度どっかね、遊び行きたいですよねぇ、納豆さんとねぇ。そのぐらいすごい好き。納豆が無い人生なんて考えられない!もう、いつもホントにお世話になってます。も、スーパーとか行くとねぇ。ついついこう、あ、家に納豆あるかなぁどうかなぁ、あ、もう切れてたかなぁ?と思うと。ホントに、すぐ。うん、あなたを。離さないで。いる自分。ですね。♪納豆納豆 それは人生? 納豆納豆 それは僕? 納豆納豆 それは君? な?っとう食べて? 生き?る?んだ?ハハハ(笑) ドゥルドゥン ドゥドゥン? デデ?ン (結婚行進曲のメロディで)な?っとう 食べたぁい?よ??お?お? ななななな?っと?う 食べ?たぁい?い?よ?おお? ドゥルドゥルン ドゥルドゥルン♪僕は納豆と結婚しましたぁ?!ということでリサさん。納豆好きですかぁ?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
