SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛7/8(水)
2009年07月08日 (水) 22:04 | 編集
曲:BANG! BANG! バカンス

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
7月8日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう?。
今日は、語呂合わせで、那覇の日です。な、は。7・8。那覇の町おこしを考える日。“ナハ、ナハナハ”っていうね。ギャグなんかもありましたよね。でも沖縄の方ぁ?。こうなんていうのかな。まともにさぁ、方言でぇ?、話されるとぉ、何を、言ってるかわからない時ありますよね。う?ん。でも、すごい好き。番組で何回か。具志堅さんちの家とか行ったことあります。うん、ボクサーの具志堅さん。料理すごい美味しかった。ゴーヤチャンプル好きだから僕。ゴーヤってすごい身体にいいんですよね。うん。ゴーヤチャンプル食べた?い。すごい美味しい、スパムとか入ってたら。ご飯すごいすすむでしょ。最っ高に美味しいですよね。スパム好き。スパムって結構活躍しますよね。韓国のブデチゲ(部隊チゲ)っていう。鍋の中にも結構入ってる、美味しいの、スパム。沖縄美味しものいっぱいありますねぇ。ソーキソバも好きだし。アグー、豚。ラフティーとかね。美味しいですよねぇ?。豚ってどことも食べれるんだよね。食べられないとこないんですよ。耳も食べるもんね。そう考えると人間ってすごいね。なんでも食べちゃうんだね。さぁ、ということで。中西さん。沖縄の好きな食べ物なんですか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
