SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛7/6(月)
2009年07月06日 (月) 22:02 | 編集
曲:青いイナズマ

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
7月6日今日誕生日の皆さん、おめでとう。
今日は、サラダ記念日です。へぇ?。昭和62年。歌人の、俵万智さんが出した、歌集「サラダ記念日」の、中の、一首。“この味が いいねと君が 言ったから 七月六日は サラダ記念日”この歌集がきっかけで、短歌ブームがおき、記念日という言葉を一般に、定着させました。へぇ?、そうなんだぁ?。草なぎさんは、制定するとしたら、いつどんな、記念日にしますか?あ?ぁ、なるほどねぇ?。意識した事ないからさぁ。誕生日とかしかないなぁ?。今日から考えよっかな? じゃあ、7月6日今日、なんか、決めようか。僕の誕生日3日前の記念日とか。これ何を祝うんだろうね。あぁ剛君の誕生日あと3日後だよぉ、っていう、事をちょっと話す、みたいなね(笑)7月6日ねぇ。7・6。なろく。う、う?ん、なかなか難しいものですね。韓国の方結構記念日好きなんですよ。付き合い始めてぇ、100日記念。僕はねぇ、あんま記念日とかねぇ、あんまりこだわん。ないんですよねぇ。だからそれはなんかねぇ?。つまんないかもしれない。もっとちょっとこだわってもいいかもしれない。うん。始めてなんか買った日とか。よし、日付に、こだわって生きていこう。フフフ(笑)はい。という事で(笑)中西さん。何か記念日ってありますか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
