SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛7/3(金)
2009年07月03日 (金) 23:22 | 編集
曲:そのまま

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
7月3日、今日誕生日の皆さん、おめでとう。
さ。今日はですねぇ。語呂合わせで波の日です。いいですね、海なんかねぇ、もう?。気持ちいいですよねぇ。ま、僕はサーフインはした事はまぁありますけどぉ。ま、しないんですけどぉ。でも、海好きですよ。気持ちいいよねぇ?。風とかさぁ。すごいストレス発散なりますよ。木村君がね、もう、大好きでね。みんな知ってると思うけど。でも、SMAPは、木村君だけですかねぇ?プライベートでサーフインやってるの。昔ハワイに行った時とかぁ、メンバーでみんなでね。やったりだとかして。で、吾郎さんがなんかちょっと溺れかけちゃってぇ。吾郎がいないって事になってぇ。あいつさぁ、なんか居なくなっちゃってって、みんなでチョー心配したらぁ。す??っごいね、離れた沖のところにぃ、一人体育座りしてぇ、男がいるわけですよ。それ吾郎さん。あぁ、あいつあそこにいるよ、ってなってね。ね。いいですね、海なんかね。海で食べるなんか。物も美味しいじゃないですか、ね。海外とかもね行きたいですねぇ、時間があるとねぇ。なんか海とか綺麗じゃないですか。スキュバーとかやりたいですよね。うん。でも。日焼けぇにね、ちょっと注意しないと。うん。火傷しちゃうから。あの、ちゃんと日焼け止め塗ってくださいね。という事で。リサさん、サーフインやりますか?

なぎなさんレポ
Powered by . / Template by sukechan.
