SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛6/30(火)
2009年06月30日 (火) 17:16 | 編集
曲:セロリ

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
6月30日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。
今日は、味噌の日です。みそか、30にひっかけて、全国味噌工業、協同、組合連合会が、昭和57年に、毎月30日を記念日として制定しました、健康によい味噌を、消費してもらおうと。♪味噌 それは味噌 何度も?ぉ ぬか漬?け漬けた男ぉ はるかぁな昔?にぃ ゴボウも漬けたぁ キャベツも漬けたぁ 思い出さえもぉ オ?レ?は味?噌ぉ 何度も?ぉ 漬もぉの漬けた男ぉ はるか?な昔ぃにぃ 大根も漬けたぁ パプリカも漬けたぁ 色々試すぜぃ♪味噌の歌です。味噌ってぇ?、つけると美味いじゃないですかねぇ、お新香とかねぇ。ぬか漬けねぇ。お新香好きなんですよぉ。たくさん?。試してみたいん、ですけどぉ。さすがに、ぬか床は持ってないんだけどぉ。欲しいなぁと思ってんのよ。だってぇぁ?。そん中に入れとけばいいわけでしょ?ゴボウとかも美味いんだよね結構ね。ニンジンとかさぁ。さぁ、ということで。中西さん。ステキな、お新香は何ですか? 

なぎなさんレポ
Powered by . / Template by sukechan.
