SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛6/29(月)
2009年06月29日 (月) 17:14 | 編集
曲:ありがとう

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
6月29日、今日、お誕生日のみなさんおめでとう。
♪Help! I need somebody, Help! Not just anybody, Help! You know I need someone, help?.♪(笑)今日はですねなんと、ビートルズの日です。昭和41年、人気絶頂のイギリスのロックグループ、ビートルズが来日しました。今でも映像ね!たまに、テレビで。やることありますけどね、飛行機から降りてきてさ。すごかったんだろうねぇ、その時日本のフィーバー。「ビートルズ??!」な感じで。僕らもでもファーストコンサート。ビートルズと同じ武道館なんで、すごいね。昔ビートルズのそれこそぉ“HELP!”歌ったことがあるんですよ、僕ら。『所さんのまっかなテレビ』っていうね。その頃ビートル、ビートルズ知らなかったのかな、まだ十代なんでね(笑)“HELP!”歌ったんだみんなで♪Help! I need somebody♪(笑)慎吾のぉ?。それこそぉ、日本武道館で僕らがファーストコンサートした時にぃ。ジョンレノンの“Let It Be”歌ったのよ。しかも日本語版で♪淋?しい時もぉ悲?しい時にぃも?どこかぁで聞こえるぅ Let It Be♪って。そう。ね!えぇ、ホントビートルズさんにもホントお世話になってます。SMAPは。ということで中西さん、ビートルズで好きな曲は何でしょうか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
