SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛6/26(金)
2009年06月26日 (金) 12:54 | 編集
曲:Jazz

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
6月26日、今日、お誕生日のみなさん、おめでとう?。
今日は語呂合わせで、露天風呂の日です。ろ・てん・ぶろ。語呂合わせ。露天風呂ねぇ、気持いいですよねぇ。でもあんまり行ったことない、正直。何回かしかないですねぇ。でも行ってみたい。気持ちいいでしょうねぇ、外見れてねぇ。サルとかと一緒に入ってみたいよね。よくあるじゃないですか。サル横にいんの。入ってると。お風呂気持いいよねぇ?。最近年々思いますよ、年取ってきたせいか。風呂気持いいな。リラックスできます。うん、気持いいよねぇ?。風呂って。やっぱり汗かくじゃないですか、何もしなくても人間って。だからぁ、あっ今日別にそんな運動もしな、してないしぃ、お風呂入んなくてもいいやって思う時あるじゃないですかぁ。でもなんかやっぱり気持わるいんだよねぇ。そういう時にシャワーだけでもパッと浴びると。寝る時すごい全然気持ちいいから。う?ん。やっぱり、シャワー浴びないと寝れないなぁ。まぁ、ホントに。男も女も清潔にね!爽やかにねやっぱりね。いい匂いがしたほうがいいですもんねやっぱりね、汗臭いよりはね、男も。うん。爽やかに。清潔に。いましょう。さぁ、リサさん。お風呂ぉ、どんくらい入りますか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
