SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛6/25(木)
2009年06月25日 (木) 12:53 | 編集
曲:ありがとう

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
6月25日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。
今日は、住宅デーです。スペインの建築家、アントニオ・ガウディが誕生したことを記念してぇ。へぇ?、街のぉ、大工さんやぁ。左官屋さんなどのぉ、職人の腕と、信用を、再確認する日です、へぇ?。確かにねぇ。ビルとかさぁ。今、普通?になんか、建っちゃうじゃないですか。なんか最近あそこなんか工事してるなぁ?って感じで、思ってると。もうなんか、すっごいビル建ってるみたいな。でもそれってすごいことですよねぇ?。なんで建つの、あれって?あんな上の方に建つわけ?な、すごくないですか?!なんであんなすぐ建っちゃうんだろうねぇ!大体、あの棒もどうやってあんなとこまで持ってってんだろうね?!でそれが取れてさぁ。普通になんか壁になって。ガラスになって、いくわけでしょう?どうやってしかも降ろしてるんだろうね、あれね?ねぇ??!いつ降ろしてんだろうねぇ、ああいうのってねぇ(笑)降ろしてる所見たことないでしょう?よ?く考えると。そうでしょう、なんで?不思議ですよねぇ?。もうホント感謝してます、今日という日。住宅デーの日覚えとこ、6月25日。建物ないと生きていけないもんね、だってね、生活出来ないからねぇ。6月25日。住宅デーありがとうございました。さぁということで、中西さん。今。お家は。どんなお家ですか?

なぎなさんレポ
Powered by . / Template by sukechan.
