SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛6/23(火)
2009年06月23日 (火) 12:50 | 編集
曲:青いイナズマ

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
6月23日、今日、お誕生日の皆さん、おめでとう。
6月。梅雨の季節ですね。雨がねぇ、こう、ジト?っと。降る日が、やっぱり多いんですけどねぇ。洗濯物なんかも乾きづらくて。嫌んなっちゃうなんて、ありますよねぇ。でも雨もぉ、必要なんでしょう?そうだよね。毎日晴れてたらいろいろ?。お水ぅ、とかさぁ(笑) 大変でしょ?無くなったりとか、だ、大事なんですよ。この。雨の、梅雨、でもね。あとねぇ、何気にね、なんかねアスファルトのね、あの?。こう、雨降った時のぉ。こ、濡れてる匂いみたいなのがぁ。昔を思い出して結構好きなんですよね。懐かしい気持ちになる。まぁ、雨には、なかなか濡れたくないですけどねぇ。傘なんか結構さぁ。出先で買っちゃう事多いよねぇ、忘れちゃってさぁ。ビニール傘だからいいやって思ってさぁ、買ってさぁ、帰るとさぁ。もう家にさぁ、4,5本あってさぁ。ちょっと、気が滅入っちゃうっていうか。なんで持って行かないんだよと思って。で、朝の天気予報とかちゃんと見た方がいいんだよね、うん。うんウチにもねぇ、ビニール傘ね。4、5本じゃすまない。8本位あるかもしれないね!捨てられないんだよねぇ?、うん。だから、たまに友達が来た時に、雨の日じゃないのにちょっと傘持ってっていいよ?って言うんだけどぉ、誰も持ってってくれない。さぁということで、中西さん。雨の日、家で何しますか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
