SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中居サムガ5/9(土)
2009年05月09日 (土) 21:24 | 編集
***抜粋
  
ドラマやる中、草なぎ君のこともありましたからね。
ハガキがもう草なぎ君のことばっかりだねぇ??。
ま、もちろん言いたいこととかぁ?、う??ん、言わなければならないこと?とか、
誤解とか勿論あるし?、
なんか、あ、そうだねぇ??、まあ、任してくださいよ。

でも心配してくれてる人が、いっぱいいたんだねぇ、ほんとに。
みんな、びっちり書いてくるね?。
婚カツ!のハガキとかすごく少なくなってる。
草なぎ君のことぱっかりで。頼むよ、草なぎぃ?。

ま、いろいろ、みんな思うことがある、
あのみんなが考えていること、思っていること言うのは、
一通り勿論、僕は考えました。
もう、なん周も、なん周も、もう、これは僕に限らず、
このラジオ聴いている子たちもそうだし、
他のメンバーもそうだし、うんでぇ周りのスタッフもそうだし、
テレビ関係者・スポンサー関係者、みんな思っていることは、
みんな一緒ですよ、うん。なので、あえて口にすることも、ないかなぁと、言わないですけども。

まあ、どういう状況になるか、わからないですけど、
まあダイジョウブだよって。
任せてくださいって言うしかないかな。

あとへんな話、愛があれば、なんとか、
揃って乗り越えられるんじゃないかなと思いますし。

あのね、神様というのは、ね。
なんでこんな試練を与えるのかなぁ?
なんで、こんな、きつい、苦しいことを、
神様は俺たちに与えるだろうなぁ??って。
思うことあると思うんですけど、
みんなも、そうだと思うんですけど。
神様は、その試練に、耐えられる人。
その試練を、乗り越えられる人じゃないと、
試練を与えないですから。
無理な人には試練を与えないですから、うん。
乗り越えられることのできる人だけにしか、
神様っていうのは、僕は試練を与えないんじゃないかな?って。
いつも思ってますんで。
だから、あ、これは僕たち、う?ん、草なぎ君本人が、こういうことのできる、
越えなければならない、越えるべきであろう試練を
神様が、あえて与えてくれたんだなぁ?って。

前向きに、とらえたりしてます。

な?ちゃんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
