SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拓哉ワッツアップ5/1(金)
2009年05月01日 (金) 21:21 | 編集
今日のワッツで剛くんの件を話してくれました。
途中急に話し始めたので、最初のところは、はっきりしませんが、
レポしてみました。

剛くんについて話し出して、まずは、一言お詫びしますと・・・
そして拓哉くんが怒ってるんじゃないか?というメッセージが多かったらしく・・・

(以下レポです)
「言わしてもらえば、怒ってません。
っていうか、このタイミングで起こるタイミングじゃないでしょう。
自分の周りの友達とか、チームメイトだったりとか、グループのメンバーが何か失敗をした、さぁどうするってなったら、次にすることって怒る事じゃない・・・。
迷惑をかけてしまった、心配をかけてしまった皆さんに、まず各方面へのお詫びと、フォローと、それが絶対的にオレ最優先だと思うんですけど・・・。
なので今はそういう段階ですね。
幸いにもここに送られてきてるメッセージには、剛くんが早く戻ってきてくれる事を願ってますっていうのがすごく多かったので、僕もそういう皆さんと同じ気持ちなんで、それにむけて今突っ走ってます。
突っ走ってるって言うか、そのなんていうの元のSMAPの形になれるまでは、それぞれがそれぞれの事をきちんと、5つ頭のSMAPっていうのをね、待ってくれている人たちの為にも、自分らに今できることはそういうことかなぁと思いますので、今しばらくなんですけどもね、皆さんには待っててほしいと思いますね。・・・・・」(このあと少しいつものワッツトーク)
そして「BEST FRIEND」が流れました。

思わず泣いてしまいました・・・(T_T)。
メンバーそれぞれが、いろんな場面で剛くんのフォローをしているんだろうなぁと思うと、胸がいっぱいになりました。

途中からですみません。全文はきっとどこかでレポが出ると思うので
そちらを探してみてください。

YAKOさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
