SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛4/22(水)
2009年04月22日 (水) 15:12 | 編集
曲:がんばりましょう

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
4月22日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
今日は、清掃デーです。さぁ、ということで。まぁお掃除の話なんですけどねぇ。お掃除はねぇ?。しないとダメですね、まぁね。僕の部屋もすごい散らかってるんですけれどぉ。なんっとかやるようにしてますねぇ?。う?ん。掃除って随時やんないとねぇ、キレイなんないのねぇ。あのねまとめてやろうと思ってたんですよ僕は。大体いつもまとめてやろう、まとめてやろうと思うとぉ、すごいたまってぇ、なかなかキレイになんないんですよぉ。だから使ったものは片付ける、って感じで、随時掃除することがぁ、多分キレイになっていく方法だと思うんですよねぇ。家ん中ではとにかくゴミを出さないようにしてる。料理もするのもいいんだけどぉ?。片付けるのが面倒くさくてぇ?。でも外食、ばっかりしてるとなんかねぇ。ちょっと疲れちゃうっていうのもあるよね。やっぱりぃ、なんかねぇ。自分で作って食べたりすると安心する時があるねぇ。あとは片付ける人を誰か呼んでぇ、片付けてもらう(笑)そうなんかねぇ。僕はねぇ、やっぱねぇ。ちゃんとしてないんだよね、多分ねぇ、面倒くさがり屋なんだね、もう。なん?でも面倒くさいと思って。でも今年はホントに。掃除をちゃんとしようと思ってね。う?ん。もう、いい大人なんでね。キレイに片付けられるような、人間になります。ヤクソッケヨ(約束するよ)。さぁということで、中西さん、お掃除しますか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
