fc2ブログ
SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
おはスマ剛4/20(月)
2009年04月20日 (月) 15:09 | 編集
曲:SHAKE

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
4月20日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
さぁ、今日はですねぇ?。SMAP×SMAPの日ですねぇ。スマスマ!最近はねぇ?、スマスマねぇ、またねぇ、海外からねぇ、たくさんゲストいらっしゃってくれて。トム・クルーズ、さんが来たりねぇ。写真撮ってもらいましたよ。僕デジカメで。「トム!テイク ア ピクチャー!!」「オッケー!」って言って。すごいいい人でした。そう?。必ずね、海外の方が来たり、するとね、写真撮ってもらうのが、最近ね、うん、デジカメで。パソコン入れて。う?ん。ほとんどSMAP×SMAPに来て。くれた。ゲストの方、撮ってますねぇ写真ねぇ。デジカメにはまってて最近ね。よく撮れるんですよ、なぁんかキレイにねぇ?。デジカメって。なんかすごいじゃないですか!メモリーカードってあれさぁ、何枚もぉ。スゴイでしょ、ほとんど無限って言っても過言ではない。ま、無限じゃないけど(笑)でもねぇ。写真撮るのはいいんですけどぉ、なかなかプリントアウトとかする時間がなくて。何人かぁ、約束してるんですけどぉ。出来ないんですねぇ?。プリンターの機械は買ったんですけどぉ。2年ぐらい、まだ、開けてないんですね。ハッハハハハハハ(笑)プリンター買ったのにぃ!いつ開けんだろう?な感じでぇ?す!ということで。中西さん。写真、撮ったりしますかぁ?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト



Powered by . / Template by sukechan.