SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛4/17(金)
2009年04月17日 (金) 15:08 | 編集
曲:そのまま

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
4月17日、今日誕生日のみなさんおめでとう。
今日はですね。恐竜の日です。恐竜かぁ?。ティラノサウルスとか。トリケラトプスとか。ね。クワァ?ッ!クワァ?ッ!恐竜の声でしょ?ウァウ、ウァウ、ウァウ、ウァウ!ウァ?ウ!グァ??ウ、クッ。ドゥドゥ、ドゥドゥ、ドゥドゥ、ドゥドゥ、ジュラシックパーク。ファ?イブ。フフフフフフフフ(笑)ジュラシックパーク・ファイブ。ねぇ。ジュラシック・パーク観ましたよ。恐いよね、でもねぇ。見てみたい、っていうのあるけどぉ?。多分、実際見たら喰われちゃうでしょ、多分。だってさあ、自分と同じぐらいの、恐竜でもさぁ、絶対強いぜ。それよりかもっと大きいわけでしょ、だって。恐いだろうねぇ?。でも見てみたい、タイムマシンがあったら、ほんとに見てみたい。サイとかもちょっと恐竜っぽいよねぇ。動物園行くと。象とかもさぁ、よ?く見ると。だから象とかサイとかぁ、もっとデカくて。なんかも?っと強いのが、恐竜だったのじゃないかなぁ?さぁ、リサさん。恐竜ぅ。興味、ありますか?

リサさん「恐竜ですかぁ。興味ありますよぉ。怖いですよね、ちょっとそういうイメージありあます。でもぉ、それよりぃ、びっくりしたのはぁ、草なぎさんの恐竜のぉ、モノマネ!なんか一気に目が覚めました!“キャオ?!”とか“ヒッヒッヒッヒ!”なんかぁ。ちょっと違うね(笑)やめときます。」

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
