SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛4/16(木)
2009年04月16日 (木) 15:05 | 編集
曲:Jazz

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
4月16日、今日お誕生日のみなさんおめでとう?。
今日はですねぇ。なんと。女子マラソンの日で?す!パチパチパチパチ(拍手)昭和53年、日本初の女子フルマラソンの大会が、東京・多摩湖畔で開かれました。ね、先日ね、東京マラソンが、行われましたけどね。も?う、すごい盛り上がってましたねぇ。マラソンってブームですよね、今ね。僕も走ってみたいと思いましたもん。結構僕マラソンしてんですよ、自分一人で。何故かというとね、太っちゃうから。お酒飲んでるでしょ。ビール飲むと、お腹がねぇ、ホントポコッとなっちゃったりするんだよ。でもぉ、マラソンをしてると。まだ飲めるま?す!って感じでぇ(笑)飲めるんですねぇ。で、マラソンをした後のぉ。ビールが美味しい。さぁ、僕は飲む為にマラソンをしてま?す。僕大体ねぇ、30分でぇ?、5キロ行くか行かない位で。あとは、軽くもう流すくらい。だから結構、早いよね、30分で5キロって。ま、そんなめちゃくちゃ本気じゃないけどぉ?。30分で5キロぐらいで、あと30分ぐらい、少し流したりするから、1時間ぐらいは走ったりする。うん。42.195キロ走った事ないけどぉ。でも、走れると思う、僕、今すぐ走れって言われても。完走は出来ると思います。で、また夜。ビールを飲んで。飲む為に走る、男。草なぎ剛です。という事で中西さぁん。マラソン、した事ありますか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
