SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛4/15(水)
2009年04月15日 (水) 15:04 | 編集
曲:がんばりましょう

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
4月15日。今日お誕生日のみなさん、おめでとう。
今日は、語呂合わせで、よい子の日です。よ・い・こ。あぁ、なるほどね。草なぎさんは、小さい頃はどんなお子さんでしたか?よい子、よい子?う?ん、比較的いい子だと思いますけどねぇ。う?ん。なんかでもねぇ。変わってんだよねぇ。僕ってねぇ。先生には結構誤解受けてたね。「草なぎ君は何を考えてるかわからない。」なんてよく言われてましたね。そうそうでもぉ。元気だったと思うね。ちっちゃい時ぃ?。ハチの巣に石を当てて。ハチに追いかけられたことがありましてぇ。砂利のぉ?、なんか駐車場の所にぃ。あっ、ハチの巣があると思ってぇ。砂利なんで石が、ね、たくさんあるんでぇ。30メートルぐらい離れてれば、多分大丈夫だろうと思ってぇ。何発か投げたら。見事命中しまして。ハチの巣が落ちたんです。そしたらそっからハチがすっごい出てきてぇ。マンガの世界ですよねぇ。こっちに寄ってくるわけですよぉ。やべぇ?と思って、思い切り逃げんだけどハチって超早いんですね。スズメバチだったら多分、死んでたと思いますね。顔とか頭とかいっぱい刺されて、手とかぁ。「ワ?ワ?ワ?ワ?っ!」って言ってぇ、しゃがみこんでぇ、だけどハチがチョー刺すんですよ。そんな子供でした(笑)さぁということで、中西さん。ハチに刺されたことってありますかぁ?


なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
