SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛4/14(火)
2009年04月14日 (火) 14:43 | 編集
曲:しようよ

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
4月14日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
さぁ、みなさぁん。どのようにお過ごしですかぁ?もう4月14日ということでね。エイプリールフールももう過ぎましてぇ。なんでこんなに早いのぉ?、なんて感じなんですけどぉ。そう。もうだから1月にねぇ、映画ねぇ、クランクアップしたんです「BALLAD?名もなき恋のうた」っていうね、新垣結衣ちゃんとねぇ、やったの。公開はだからまだ、まだ先なんだけど、多分もうすぐ来ちゃうんだろうね。9月だから。楽しかったよ撮影。とにかくねぇ。あの、山の中が多くて、すごい大自然の中で撮ってたのでぇ。行く先々、山梨だったりとかぁ、石川県も行ったしねぇ。赤穂。兵庫の方?兵庫行ったりとかぁ。う?ん。撮影は楽しかったぁ?。夜ぅ。飲みに行けることが多くて。大体行く先々でぇ。行きつけのねぇ、酒場が。出来て。撮影終わると、スタッフの人達と行って。「今日、僕おごってあげるよ。」「今日は、なんか、おごってあげるよ。」みんな、それぞれにね。うん、美味しい。海産物とかでぇ、お肉だったりとかねぇ。楽しかったぁ。もう1回やりたいですよ、同じ撮影を。フフフフフ(笑)そらきついかな?フフ(笑)な?んて感じなんでねみなさん、とにかくね、僕ら、スタッフ一同、キャスト一同。全力を尽くして、いい作品を作ってると、思います。ぜひとも期待してください。さぁ、ということで中西さん。最近、映画、観ました?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
