SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛4/10(金)
2009年04月10日 (金) 14:39 | 編集
曲:この瞬間、きっと夢じゃない

4月10日、金曜日。おはようございます、SMAPの草剛です。
今日誕生日の皆さんおめでとう?。
今日はですね、皆さん。びっくりしますよ。大発表なんです。なんとですね、今日は!駅弁の日です。ズコ?ン(笑)ズコンって事はないか。駅弁の為に日々頑張ってる方もたくさんいらっしゃいますからね。駅弁ってすごいんですよ。僕ホント思うんですけどぉ。海外行くでしょ?海外行って電車乗ったりするじゃん、パっと少しなんか、地下鉄とか。あんなにクオリティ高い物ってぇ。あんまり売ってるのって日本ぐらいしかないんだよね。お弁当文化ってすごいですよ日本。どこの国行ってもおも、思います。あ、日本に勝てねぇな。だって、あのちっちゃい中にさぁ。おかずもさぁ。ね、何種類か分かれててぇ。で、ちゃんと器もちょっと仕切られてるでしょ。でさぁ。デザートまである時あるんだよ。すごいですよ日本の、駅弁って。半端じゃないですよ。駅弁、研究されてる方、ホントありがとうございます。ホントにねぇ。ホントに頭が下がります。SMAPも結構駅弁食べますよ、コンサートで移動の時とかねぇ。新幹線乗った時とかねぇ。大体あの、器がすごい!あんなにちゃんとしっかり分けれててぇ。今はさぁ、あったかくなってるやつもあるしぃ。すごい!日本に生まれて来て良かったと思います。ということで、リサさん。最近、駅弁、食べましたか?

なぎなさんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
