SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛4/8(水)
2009年04月08日 (水) 14:37 | 編集
曲:世界にひとつだけの花

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
4月8日今日お誕生日のみなさんおめでとう?。ハッピーバースデー!
バースは、スのところは舌を噛んでください。
4月マンナミョンと言えば、出会いの季節です。出会いがあれば、別れがある。別れがあれば、出会いがある。さぁいくぞ!元気があれば何でも出来る、1・2・3ダァッ?!「猪木です!」全然似てないモノマネでぇ、すみません。さぁ出会いの季節、4月ですねぇ?。ここぉ、なんか、うまくやりたい時ですよねぇ、なんか。出会いもあるし別れもあるしぃ、一番大事じゃないですか人間にとって出会いとか別れって。第一印象とかもすごい大事だし。結構それでさ色々決まっちゃったりするからぁ。結構大変だよねぇ?。ねぇ。だけどやっぱぁ、なんとか、頑張ってさ。自分らしく。一体じゃあ、自分らしくとは何だろうか考えちゃったりねぇ。な?んか、空回りしちゃったりとかして。まぁそれも自分らしさの一つなんですよ、悩まず。あの一生懸命真面目にやっていればそのあと、必ず評価されると思うんでみなさん、頑張ってください。ね、特に社会人の方なんて大変だと思いますよね。初めて。社会に出る、人とか。どういうノリでやっていいのかな?なんて思ったりもするんでね。まぁ自分らしく。全部ひっくるめてそれが自分なんで。頑張ってみてください。さぁ、ということで。中西さんは、人見知りしますか?

なぎなさんレポ
Powered by . / Template by sukechan.
