SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/27(金)
2009年02月27日 (金) 17:02 | 編集
♪?この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の27日きょうお誕生日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP。
今日の天気は・・・雨のち曇り。

さて週末の日曜日にはブラックバラエティがあります。
Q:ブラバラの時は楽しいですか?
  海外に行くとしたらどんなところがいいですか?なんて
う??んんブラバラのメンバーで海外に行くとしたら・・
え??ぇ日本でいいんじゃな?い。
海外に行くにいくようなメンバーじゃないんじゃないですか?
海外に行く時間があるなら。。僕日本が好きだからねぇ。
日本の行ったことないところへ行ってみたいな?っていうのはあるかな。
うん。僕全国にキャンペーンに行ったのが、きっかけじゃないですけど、
キャンペーンに行って、ほんと、窓開けながら、カーテン開けながら、
あの移動ができたので、いろんな土地土地の風景とか自然とか、
あ?こんなとこがあったんだぁ?、あんなとこがあったんだぁ?っていうのが、
すごく見ることができたんで、
日本、いいですよね。
俺年取ったのかなぁ??
でもこれ昔からかなぁ?、僕、日本大好きなんですよね。
海外に行っても、食も合わないし、環境もなんか・・ねぇあるし。
日本って、ちゃんとしている国だな、と思いますよ。
まあ、いろいお政治面だとか環境の面も、いろいろありますけれども、
しあわせな恵まれた国なんじゃないかなぁ?って思ったりしますけど。
さてリサさんは、好きな海外どちらでしょうか?


な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
