SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/26(木)
2009年02月26日 (木) 17:01 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の26日きょうお誕生日のみなさん、おめでとうございます。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・曇りときどき雨。

だいぶ前、年末になりますけれども、
日刊スポーツ映画大賞を受賞しました。
うれしいんですけどぉ、変な話ですけども、
あれだけ、苦労とか言いますが、
あの?僕に限らず、みんなおなじぐらい苦労してますし、
スタッフも、共演者、出演者。
まあ、どっちかっていうと、申し訳ないというか。
う??ん、ちっと悪いなぁっていうか、なんていうんだろう?
ちゃんとした役者さんに申し訳ない気持ちというか、
そういう思いに、なったりしますけどねぇ。
ま、なんと言ってもダイエットして、9Kgですかね。
え?60Kgから51Kgぐらいまで絞って。
今、現在はですねぇ、どんな体重なのか?
数字でいったら60Kgぴったりなんですけど。
見た目も違うんですけどもね・・まあちょっと特別ですよぉ?。
どんな?音なのかね。
パンパンパン、パァパァパァパン。(生音)
まあいま、僕のお腹の音っということで、ございまして、
軽メタポみたいな感じですね、カッカッカッ(笑)
しょうがないじゃない、俺36なんだもん。
こんなんだよ、う?ん、ポンポン(←また たたいて)
でもね、お腹可愛いねって言われたことある。ハハァ カッカッカッ(笑)
八代さんのお腹、え?メタポ対策なんかありますでしょうか?


な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
