SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/25(水)
2009年02月25日 (水) 17:01 | 編集
♪?この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の25日きょう誕生日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・曇りときどき雨。

さて、ことしはインフルエンザがなかり流行しましたが・・
あれな?に?インフルエンザってさぁ、毎年流行してない?
て言うかね、毎年聞くんだよね。
いつもね、予防接種はしているんですよ、僕。
ていうのはね、会社がねぇ、ジャニーズ事務所がね、
なんかやってくれるんですよ、ただで。
うちの会社はねぇ、ちょっと変わっているんですよぉ。
人間ドッグは勿論ないし?健康診断もないし?慰安旅行とかもないし?、
な?んも、ほんとに、そういうのないんだよねぇ。
慰安旅行とかあるんだよね?普通の会社って。
やってんのかなぁ??
変な話、僕、ジャニーズ事務所じゃないですか?
ジャニーズ事務所に行ったことがないんですよ。ハハハ(笑)
いまだかつて、1回も行ったことないですよ。
あ、1回行ったことあるかなぁ???
赤坂TBSの、なんか、すぐ、歩いて5分くらいのとこ。
横通ったことはあるけども、
会議も打ち合わせも局で、やっちゃったりするから、
な?いねぇ。どんなとこなんだろう?
SMAP担当以外は、知らないしね。誰がいるのか。
ま、むか?しから居る人は、勿論知っているけど。
行ってみようか、こんどジャニーズ事務所(笑)
ちなみに、八代さんの事務所はどこにあるんですか?

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
