SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/24(火)
2009年02月24日 (火) 17:00 | 編集
♪?セロリ

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の24日きょうお誕生日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・曇りのち雨。

さあ、少し寒さも、やわらいできてるんじゃないかなぁ?と思いますけど、
Q:自宅での暖房器具は何を使っているのか?
エアコンとコタツですねぇ。
でねコタツね、点けてないですね、うん。
うちの部屋ね、あったかいんですよ、すごく。
夜もね、もうね昔だったらエアコン点けて寝てたんですけど、
エアコン点けてないですね?。
なんでかっていうと、加湿器を買ったんです、ことし。
なんかね話を聞いたらね、エアコンを点けると加湿器も
なかなか利きにくいっていうんですよね、乾燥しちゃって。
だからエアコンを点けないほうがよくて?、
まあ、点けるけどね、リビングは。
夜はね、あったかい布団にして、加湿器を点けて暖房を
点けないようにしてる。それでもカサカサですからね。
(手で腕をこする・・カサカサの音)
ねぇ、カサカサの音。
全身まっしろです。
ありとあらゆるところが、まっしろです。
Q:寒い日に、つい食べたくなるものは何でしょうか??
やっぱ、鍋じゃないかなぁ?。
鍋は週1ぐらいで、僕やりますよ。
あッ、そろそろ牡蠣なくなっちゃうかな?
牡蠣なくなると、さびしいですねぇ。
鍋・・あ!今日、鍋にしよかなぁ?。
鍋は、ほんとに簡単でぇ?酒はすすむし、すぐ寝れるし?、おじやも旨いし。
鍋、大好きです。
八代さん、こんなことはお好きでしょうか?好きな具は何ですか?

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
