SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/23(月)
2009年02月23日 (月) 16:59 | 編集
♪?Jass

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の23日きょうお誕生日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・雨のち曇り。

さて今日は語呂合わせで富士山の日です。
223、ふじさん ですか?
富士山ねぇ?・・近くで見たことありますよ。
う???ん、そうだね、静岡はお兄ちゃんが住んでいるからぁ、
静岡のお兄ちゃんのところに遊びに行ったりとかぁ、
冨士サファリーパークの帰りとか、そんなとき見たりしますね。
なんっつても、僕スマスマの罰ゲームで、
え?富士登山をやりまして山頂まで行きましたよ。
1回でいいですね。カッカッカッ(笑)
1回まぁああいうかたちでないと登ることがないんで、
う?ん1回でいいんですけどもぉ?。
寒いっていうのと、
もう見えるんだけどもね、あと300メートルです、
その300メートルが長いのね。300メートル・・・
だから、ほんと一番下から行っても3キロなんですよね。
たかが3キロなんだけど?、
それが高さになってるんだから・・どんなもんなのか?
ま、足腰痛いし、呼吸できないし酸素薄いし、
その山頂にね、お店があるんですよ。
なんかちょっと仮眠も出来たりして?、
お汁粉を食べた旨さは、忘れないですね。
八代さん、一生に1回でいいです。富士登山、挑戦してみてください。

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
