SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/20(金)
2009年02月20日 (金) 16:58 | 編集
♪?この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月20日きょうお誕生日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・雨と雪のち晴れ。

1997年のきょう、大阪ドームが完成しました。
ライブとか野球の試合で、え、いろんなドームに行っているんですけれども・・。
Q:好きなドームはありますか?
広いなぁ?って感じるのは、北海道ドーム・・札幌ドームは広いなぁ?って感じます。
でも一番デカかったのは・・・日産スタジアム?あれは、ちょっとね、デカすぎ。うん。
屋外っていうとね・・僕らのライブ、ドームツアーだったりねぇ、
ドームっていうのは、結局、オープニングから、ずっと照明がきくんですよ。
んでぇ、屋外だと、6時ぐらいだと明るいんですよ。
明るいうちから始まって?、ゆっくり暗くなっていくんですよ。
僕ね、その感じがすごく好きでぇ、う?ん。
なんか明かりが無いとさ、なんかこう、ね、輝けないじゃないですか?
照明でなんとかなっているところ、あったりするんですけども、
でも、その感じも嫌いじゃないですね。
だから野球の・・日本の野球場で今ここが変わればいいのになぁ?って思うのは、
東京ドームもね、なんとかね、屋根を取ってほしいですね。
やっぱ、野球はね、太陽の下で・空の下でやるのがいいんじゃないかなぁ?って。
後楽園球場って、好きでしたね、ええ。
リサさんは野球場に足を運ぶことは、ございますでしょうか?


な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
