SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/19(木)
2009年02月19日 (木) 16:57 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の19日きょう誕生日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・曇りのち雨。

さて、きょうは森君の誕生日です。
おめでとうございま?す。
(笑)さあ、木曜日はですね、『うたばん』がありますが、
去年は?貴明さんがやってます『みなさんのおかげ』の食わず嫌いにでました。
え?ゴーヤチャンプルが、ま、食わず嫌いの一品ってことで。
Q:どこが嫌いかって?
もうまずいよー ハハ(笑)
ほかに・・う?ん食べれないもの?
こんぶとか、レーズンとか、椎茸とか、ひじき。
黒っぽいものが、ど?うも苦手なところがあるかなぁ??、うん。
お酒飲むときは?、ほんとシンプルな魚とか、焼いてるとか、もうふつうのお刺身とか。
もうね、なんとかのマリネ・・(ハハハ笑)わかんないけど。
マリネちゅの・・なんだ?マリネって?(へへへ・・笑)
わかんないけどね、まずフレンチとかイタリアンが、まったくダメですね。
で、和食も?、なんか会席料理みたいな、え?あと?・・・
お正月に食べるおせち料理みないなのも、まったくダメだね。
だから温泉とか行っても、ちょこっとずつ出てくる、その前半戦ダメだね。
前半戦、食べれないね。うん。
八代さんは嫌いな食べ物なんですか?

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
