SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/18(水)
2009年02月18日 (水) 16:56 | 編集
♪?この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の18日きょうお誕生日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・晴れときどき曇り。

さてきのうは、いいとも!。きょう水曜日は、え?テレビで世界仰天ニュースがあります。
鶴瓶さんと一緒にやらさせてもらいまして、もうかなり経ちましたが、
去年その鶴瓶さんがテレビ東京でやっている『きらきらアフロ』に出演いたしました。
え?テレビ東京に出たのがですね、なんと、15年ぶりぐらいだったんですねぇ?。
ひっさしぶりに行きました。
その15年ぶりに行きましたね。
すっげいなつかしいなぁ?っていう思いと、
なんかちょっとね、胸にくるものがありましたよ。
ま、本番中は何とも思わなかったですけどぉ?。
そんときにね、その当時のディレクターさんが?、
『中居さん!』って言うの。
もうなんか・・その敬語・・敬語になるか?もう15年もやって・・
そのときは『中居!』とか、遠慮なく10代とかハタチそこそこだったから、
『ほら、いくぞ!』とか『ちゃんとやれ!』とか言ったんだけども。
なんか、よそよそしくて、すーごいなんか痩せてて、
『久しぶりじゃないですかぁ??元気でしたかぁ??』って。
すーごい あの声をかけてくれたことが、すごく嬉しくて。
やっぱね、へへ(笑)ちょっとね変な話が『愛』があるんですよね、言葉に。
当時のレギュラーのことを思いだしましたね?。
とにかく、あんときは一生懸命で、必死でぇ、アグレッシュブルでしたね。
この3つですよ。
その思いっていうのは、やっぱりね、
ちょっとね、今でもなんか考えなければいけないって言うか、
忘れちゃいけないなぁ?って思いますけれども。
さて、八代さんはデビューはいつごろでしょうか?


な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
