SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/17(火)
2009年02月17日 (火) 16:55 | 編集
♪?SHAKE

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の17日きょうお誕生日のみなさん、おめでとうございま?す。
ぼくたちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・晴れときどき曇り。

さて火曜日、僕のとっては『いいとも!』の日ですがぁ?♪
Q:僕から見てのタモリさんは、どんな方なんですか?
なんだろな、独特かなぁ?タモさんは。
芸人さんって、感・・ちょっと違うかな?独特じゃないかな、タモさんは。
いないと思う。タモさんみたいな人、う?ん。
常に笑いを意識しているか?と・・、そうでもなさそうだし?。
ミュージックステションなんか見ても、うん、淡々と。
あれで、ぜんぜん不自然じゃないしぃ?、
僕が、もし、いいとも!じゃ?ね、タモさんの位置でやるとしたら、
絶対できないですよ。
飽きるし、毎日その反省してらんないでしょ?
1回やって、気になる、あ?こーして、ああすればよかったかなぁ?っとか、
こうすればよかったかなぁ?とか、いうのがあると思うんですけど。
タモさんに前聞いたら?、いっさい反省しないんですって。
反省していたらできない。
性格的にそういうタイプじゃないのかなぁ?って。
だからタモさんの次って、誰がやるのかなぁ?って。
想像つかないねぇ。
草なぎ君なら、できるのかな??
香取、絶対無理だね!
草なぎ君ぐらいかなぁ?。やあ、どうだろな??
八代さんは、いいとも!出たことありますでしょうか?

な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
