SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/13(金)
2009年02月13日 (金) 20:37 | 編集
♪?この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAPの中居正広です。
2月の13日、きょうお誕生日のみなさんおめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・曇りときどき晴れ。

13日の金曜日??(恐い感じに・・笑いながら)
年に何回くらいある?1回はある?
ねぇ、13日の金曜日、ちっちゃい頃みたなぁ?。恐かったなぁ?。
もうね、あの?あれは、あれですよ。ドリフなんですよ。
音が変われば、キャラが変われば、設定はいっしょですから。うん。
ジェイソンも後ろから忍び寄ってくるときに、
ふんでぇ?、プールで、男女がイチャイチャするじゃないですか。
お?い、後ろ!後ろジェイソン!後ろに来てんだ、ジェイソン! みたいな。(←小芝居)
志村、志村うしろ! みたいな。
あれは、ほんとにね音楽ひとつで、ちょっと、すご??くコミカルにしたら
コントになります。
ホラーはねぇ?、嫌いじゃないワクワクしちゃってドキドキしちゃって、
嫌いじゃないんですけどぉ?。
ま、いまさら言えねえですけど?、
女の子と観ると、やっぱり、あんまり いい いい顔されないですよね、うん。
ちょっと映画いこうか?こんど恐いの観にいこうか?
恐いのは?、とりあえずヤダって。
女の子は、ああいうの好きだよねぇ?なんかラブコメみたいの。
すっきだねぇ?。ちょっと胸キュンみたいのが。
なんかバタバタ、家ん中でして、喧嘩の後にチューするみたいな。すっきだねぇ?。
さあ、ということでリサさん、最近観た映画でオススメはなんですか??


な?ちゃんレポ
Powered by . / Template by sukechan.
