SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/12(木)
2009年02月12日 (木) 20:36 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の12日、きょうお誕生日のみなさんおめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方に天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・晴れ。

さて、いまから、およそ一ヶ月前くらいですね、映画『わたしは貝になりたい』の
大ヒット御礼の舞台挨拶をやったんですが。
まぁ?もう終わってしまえば、もう過去のものですからねぇ?。
そんなに、なんか引っ張ることのほどでもないですし?
まあ撮影は大変だったですけど、
変な話、出産って、すごく痛いっていうじゃないですか?
苦しくて、お腹が痛くて、鼻からスイカが出るような痛さっていうじゃないですか?
でも?、友達なんかに聞くと、それは忘れるっていうのね、産まれて・・。
そんときの、その瞬間は痛いけど。
それと一緒にしちゃいけないんだけど?、
僕も映画をやって、もうね、辛いんですよ。
そのダイエットというか減量が。
なによりも・・う?ん・・食べない・・食べれないも そうですし?、
まあメンタル的にも自分が思い描いている芝居というか
監督に要求された芝居ができなかったりしましたこともありますし?、
時間的にも、やっぱり朝から深夜までってこともありますし?。
でも、今思うとぉ? う?ん、その苦しさなんて、
まったくなんか忘れてますし?
どんどんなんか僕の知らないところでぇ?、
全国に広がり、ヒットしたとかぁ?、う??ん、ほんとに子どもじゃないけども、
育っていくんですよね。
それが何よりだったんじゃないかな?。
さあ、ということで、八代さん、
『わたしは貝になりたい』 ご覧になったでしょうか?


な?ちゃんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
