SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/11(水)
2009年02月11日 (水) 20:35 | 編集
♪?この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAPの中居正広です。
2月の11日、きょうお誕生日のみなさんおめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・曇り。

さて、今日は建国記念日ですね?。
僕は、まあ『わたしは貝になりたい』で、日本とか。。平和とか。。
日本の平和・世界の平和へ、国とかいう
いろいろ感じましたけども。
あのもう学校とかさ、会社とかさ、友達どおしとか
それはもうほんとに、戦争とかっていうのは、その縮図だと思うんですよ。
友達とトラブルが起きました?、ねぇ。
国どおしトラブルが起きました?って。
喧嘩しました?。
なぐりました?。
喧嘩するんで友達よびました?。
友達いっぱいでやりました?、やられました?。
もうそういう世界じゃないですか??政治の世界もそうですし?。
なにがいいのか?って、
もうね、やっぱもう我慢。許すことですよね。
なんかもう許すよって。
許さないと先に進めないような気がしますよね?。
で喧嘩しても、友達と喧嘩しても、ぼくなんか許すじゃないですか?
みんなもそうだと思うけど、僕も許してもらうこともあるし、許すこともあるし。
許すから?関係が、ねぇ、またより深まって平和になるんじゃないですか?
うん。そういうふうに、なんかなんねぇのかなぁ?って。
そういうふうに感じたりしますけどねぇ?。
さあ、八代さんは、いかが思いますでしょうか?



な?ちゃんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
