SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/10(火)
2009年02月10日 (火) 20:34 | 編集
♪?胸騒ぎを頼むよ

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の10日、きょうお誕生日のみなさんおめでどうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・晴れときどき曇り。

さて、2月も中旬にさしかかろうとしていますが?、
ま、僕の個人的な話というか、年末すごく、おお忙しというか、
去年、すごく忙しい1年だったのでぇ?、
正月は4日くらい、お休みがあったので、
その4日間は家族と遊んでぇ?あとジモッピーと温泉に行って、
ふんでね、もう収録はじまるのかな?って思ったらね
そのつぎの週かなんかの週末4日間、いきなり休みとかなって、
あ?っと思って、そのままぼくね、友達誘ってマカオに行きました。
おもしろかったなぁ?男3人で。
なんかマカオタワーに登って、友達ひとりに地上260mからバンジージャンプ 。。カッカッカッ(笑)
半端じゃない高さ。ビルでいったら30階40階とかになるのかな?50階とかになるんじゃないかな。もっとか?
超半端じゃないの!
ぜ?んぶのビル見下ろしたところから、え?友達、落っこちましたけどもね。
なんかDVDとか撮る特典もあったんで、DVDに収めて、うん、みましたけどもね。
まぁ?僕は、飛びませんでしたけどもね。
え?友達にやらせて・・(笑)みたいなことですけども。
ということで、八代さん、もしマカオに行ったらパンジージャンプ挑戦してみては、いかがでしょうか?


な?ちゃんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
