SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/9(月)
2009年02月09日 (月) 20:32 | 編集
♪?Jazz

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の9日、きょうお誕生日のみなさんおめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・曇り。

さて、月曜日はスマスマの日で?す。
さて先日、石川遼君、ねぇ、マスターズに招待されたんですよね、がゲストに来てくれました。
バラエティはスマスマが初ということだったんですけども、
現場の感じ。
とにかくね、ほんとに、しっかりしてましたねぇ?。
僕とだって年齢、20違うんですよ。
20才年下。。えッ、まじで。そっか20才年下だ・・
ま?いっちゃうな?あんな、しっかりしてたら。
だってもう一流プロですからね。
半端じゃないですね。もうほんとに、比にならないっていうか?なんだろ?わかんないですね、半端じゃなくて。うん。
僕もゴルフは年に2回・・ぐらいかな?半年にいっぺん、なんか、行こっかぁ?って、お父さんと行くぐらいで。
どうせ行くなら練習とかすりゃいいんですけどね、準備するほどでもないんですよね。
スコアもね、わかる人は、すぐわかる・・110とか普通にたたきますんで、
これ、いい成績じゃないです。プロに人は70とか74、5で回ったりします、ね。
うまい人は、やっぱり80代とか90代で回りますけども。
僕、110たたくんですよ。エンジョイゴルフですよ。
さあ、八代さんはゴルフはやられますでしょうか?


な?ちゃんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
