SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/6(金)
2009年02月06日 (金) 20:31 | 編集
♪?この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます。SMAP中居正広です。
2月の6日、きょう、お誕生日のみなさんおめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、
おはようSMAP。
今日の天気は・・・晴れ!

さて、今日は海苔の日です。
新暦の2月の6日に大宝律令が施行され、海苔が産地諸国の名産として年貢に指定されました。
もう?しゃべっていて何言ってるか、わかりません。
僕が御飯のお供といえば・・・
ライブとかでいうと、ケータリングつってバイキング形式になっているんですね。
やっぱり、すごく意識されて、すごくなんかね、いいものが揃っているんですけれども?。
お肉にしろ魚にしろ、でもねぇ変な話なんですけど高級なんですよ。
牛肉の何とか添えの何とか風味みたいな。。普通に焼きゃいいんじゃないの(笑)。
そういうのが多くて、
僕は・・必ず明太子だけは置いてあるんですよ。
僕は 明太子だけで御飯たべれるから?明太子かなぁ?。
あと実は僕は、これで充分っていうのがあるんですけども、
ぼく、ベーコン。ベーコンエッグで御飯何?杯でも食べれるんですよ。
だからたまに、おうちで、夕方から仕事の時は、じゃ?朝、ちっと食べようかな?って、
でも冷蔵庫とかなんもないから、前の日から決まっていれば鮭買って、
鮭と、ベーコンと味噌汁でなんか定食作ったりしますけどもね。
さあ、ということでリサさん、今日の朝食は何を食べられましたか?

な?ちゃんレポ
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
