SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ中居2/5(木)
2009年02月05日 (木) 11:06 | 編集
♪?あなたのためにできること

おはようございます。SMAPの中居正広です。
2月の5日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま?す。
僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする、おはようSMAP。
今日の天気は・・・晴れときどき曇り。

さて、今日は、なんとプロ野球の日です。
昭和11年、全日本職業野球連盟の結成によりプロ野球が誕生いたしました。
ということで、ことしはWBCがあります。
まもなくですね?、キャンプも始まります。
一時登録の現段階で、僕が注目している選手?。
まあ、かなめはキャッツチャーじゃないですかね。
城島なのか、阿部なのか、細川なのか、石原なのか、
わかんないすけども・・キャッツチャーが、かなり、やっぱり、
やっぱりディフェンス、ピッチャーと今度はどんだけ守れるか?っていうのが大事になるんじゃないかなぁ?と。
野球自体が守りのスポーツだと思いますんで、
どんだけ、やっぱり・・リードク(?)しながらできるか?ってことですよね?。
Q:入れて欲しかった選手?
う??ん、そうだな、金本?あとちょっと変な話ですけど、清原。
清原の全日本っつうのは観たかったねぇ?一回もないでしょ?。
オリンピックもそうだし、たとえばサッカーでも、全日本っつて、やっぱね、変な話カズに入ってほしいわけですよ、ベンチにいるだけでも。
なんかそういうのが・・、貢献者・功労登録、功労者登録みないのがないのかな?って。
僕も、ちょっとキャンプを通じてですね、ちょっと試合の方も足を運ぼうかなと思ってますけども。
八代さんは、WBC注目選手は、いらっしゃいますでしょうか?

レポ by な?ちゃん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
