SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛12/5(金)
2008年12月05日 (金) 10:31 | 編集
曲:そのまま

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
12月5日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
さぁ、今日はね。なんと「猟奇的な彼女」のDVDが発売になります。今月はすごいですねぇ?。えぇ?、3週連続発売ということで。今日「猟奇的な彼女」のDVD発売になって10日「山のあなた 徳市の恋」。で12月17日はSMAPのコンサートのDVDが発売ということでね。スゴイ!こちらのねぇ「猟奇的な彼女」もねぇ。ぜひとも。いいですよ、これもう。大変だった撮影が。その風景とかメーキングも入ってるんでぇ。ダイビングの免許を取ったりとかぁ。でとにかくねぇ。寒かったなぁ?。冬だったんでぇ。ちょうど1年前だね。でねぇ、すごい忙しい時期だったのね。ちょうどぉ?。「猟奇的な彼女」やってる時にぃ。今公開になってる中居くんのぉ、映画があったりとかぁ。あとぉ?、舞台もあったりとかしたんでぇ。僕がほんとに、今までぇ、芸能活動やってきてぇ、いっち番忙しい時。だったのでぇ。なんかねぇ。三郎?、もねなんかねぇ、パッションがあるっていうか。すごいエネルギッシュ。な感じが、あって。すごい好きな役ですねぇ。楽しかったなぁ、ホントに。またやりたいなぁ、ああいう。ラブコメみたいなね。できたらいいなぁ。さぁということで。リサさん「猟奇的な彼女」DVD観てね。

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
