SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛12/4(木)
2008年12月04日 (木) 10:29 | 編集
曲:あなたのためにできること

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
12月4日今日お誕生日のみなさん、おめでとう。
さぁ。もうすぐですねぇ、12月10日なんですけどぉ「山のあなた 徳市の恋」DVDが発売になりまぁす。早いなぁ、そうなんだぁ。最近はDVD発売が多く、多いですねぇ。明日も「猟奇的な彼女」の。DVD発売だし。コンサート17日あるし、すごいねぇ?!でもね、面白いんだよねぇ、DVDってやっぱり、自分でも観ちゃうからぁ。う?ん。今回の「山のあなた」のDVDもすごいよかったです見たけど。あのぉ?。監督のねぇ、絵コンテの台本が入ってたりとかぁ、すごい凝ってる。おもしろぉい。あと監督と僕が二人でねぇ。「山のあなた」を見ながらちょっとこうしゃべるような。やつがあんだけど、それも面白いと思います。すごいいい映画だったよ、やっぱ「山のあなた」って。石井克人監督ぅ?、とホントに僕お仕事したくてぇ。ずぅっとラブコールしてたんですよぉ。それが叶った映画だったのでぇ。僕もやっぱり今回は。DVD、大事に取っておきたいなぁと思いますので。まだ観てない方も。観た方も。一度、手に取ってみてください。思い出の。モノになると思いますので。お願いしまぁ?す。八代さん。「山のあなた」よろしくお願いしまぁす。

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
