SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛12/3(水)
2008年12月03日 (水) 10:28 | 編集
曲:Jazz

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
12月3日今日お誕生日のみなさん、おめでとう。
さぁ!今日はライブ!ファイナル?!です。遂に来ました。でもね。ライブDVDが、出まぁ?す!今回はぁ。東京ドームの撮影?、だったのでぇ、もう早めに出来上がってるので。もう楽しむことが出来ます。ヤッタァ?。12月17日、smap modern artistic performance コンサートDVD発売です。ヤッタァ?。ちょっと。観たんですけど、すごい良いんですよ、もちろんすごいカッコイイ。ライブがまたこう?。あぁ。すぐ振り返られるしぃ。来てない方もす、すぐ観れるしぃ。あとぉ、メイキングもすごいなんか凝ってて今回。一人一人ぃ、ず??っと追っかけたようなのがあってぇ。だ、例えばぁ、慎吾ぉのぉ、カメラを、慎吾ずぅっと撮ってんだけどぉ。それにぃ。僕が映り込んでたりとかもするしぃ、僕のカメラにぃ、慎吾がこう入ってきたりとかぁ。そういう個々、個々にぃ。ず?っと、つけてるカメラと5人のメイキングとか、すごい見所、ぜ?んぶ映ってる。楽屋裏とか。あの、本編もすごいカッコイイ。もう、家で点けとくだけでかなり、ハッピーになれるんじゃないかなと思います。よろしくお願いします。さぁそういうことで、八代さん。コンサートDVD。観てね。


なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
