SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛12/2(火)
2008年12月02日 (火) 10:27 | 編集
曲:Jazz

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
12月2日今日お誕生日のみなさんおめでとう。
今日明日と札幌でライブです。札幌久し振りだねぇ。もうこれでラスト、ファイナルだ!ついに来ましたよ、ファイナル!やぁ??。来るもんですねぇ、終わりはねぇ。悲しい。淋しくなるなぁ。でも最後その分。盛り上がっちゃうだろうなぁ?。札幌久し振りです、2年ぶりですねぇ。う?ん。いつも大体札幌が一番最初だったりするんだけどぉ。今回は最後っていうのがいいですねまたねぇ?。う?ん、またこの時期に行くのがいい、いつも夏でぇ。寒さを、ホントの寒さを体感してないからぁ。今回ホントの寒さをちょっと体感しながらライブが出来るっていうのもいつもと違うくって。すごくね。楽しい、みんなでご飯食べに行くし終わったあとに、絶対に、札幌は。ご飯食べるのすごい楽しいし終わった後にぃ。ちょっと飲んだりするのも楽しいんだけどぉ、やっぱり一番楽しいのはやっぱり、ライブなんだよね。ライブ中が一番楽しい。それが楽しいからぁ、終わった後にご飯とかちょっと飲んだりするのが楽しい。みんなはね、勘違いしてるの。剛は飲むのが楽しいんだろうみたいなぁ。それだけだろみたいなぁ。すごい誤解なのそれ。僕はライブ中が一番楽しいのね。それがあるから、夜も楽しくなるわけですよ。ライブがうまくいかないとぉ。楽しくない、夜とか。ホントに。僕が飲んでるっていうことは昼間成功したぁ!ってことなんです。はい。ということで。八代さん。お仕事、ちゃんとしてますか?

八代さん「考えてみますとぉ?、もう東京、ドームのねぇ、あのぉ?、コンサートぉ、行ったのが9月ぅ、ですからもう12月。早いですね、もう札幌でぇラストですかぁ。あのぉ?。ライブのMCでもぉ、剛さんはぁ、飲みに行くのがすごい楽しくてぇ、メンバーの中でもぉ、それが一番楽しみに、なってるっていう風に、言われてましたよ。でもやっぱり、そのねぇ、ライブがぁ、成功したからこそ、だからこそ、飲める、楽しめるっていうのは、ごもっともでしょうね。えぇ?、ラストのなりますけれども、あのぉ、体調、くれぐれも気をつけられて、頑張ってください。札幌の皆さん、楽しませてあげてください。」

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
