SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛12/1(月)
2008年12月01日 (月) 10:27 | 編集
曲:Jazz

12月1日、おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
今日お誕生日のみなさんおめでとう。
さぁ、早いもので今日から12月!早っ!もう、今年終わっちゃうよ!どうするのみんな?早くない?こんな早かったらもう。アッという間じゃないですか人生。なんかしないと、すぐ終わっちゃうじゃん。どうすんですか。責任取ってくださいね。僕の人生。アッハハハハ(笑)ご自分でね!さぁ。今日は”映画の日”なんだって、そう僕今、映画をね、撮ってんの。「BALLAD?名もなき恋のうた?」来年9月、公開。来年の9月ってもう、もうちょっとあるけどすぐなっちゃうんだろうなぁ、9月とか(笑)そうなんですよ。新垣結衣ちゃんとね、やってんの。新垣結衣ちゃん可愛いよすごい。羨ましいでしょ。僕も羨ましいもん。若いですからね、ハタチ、二十歳?若いんですけど、すごいお芝居上手くってね。すごく魅力的です。実は原作はクレヨンしんちゃんの、映画で。うん。こちらもホントに、最高の映画になると思うので是非とも。期待してください。ま僕の役はぁ?。あのクレヨンしんちゃんの真一がぁ。戦国時代にタイムスリップしてきてぇそこにいる、戦国武士みたいな、役なんですね。じゃ?あ、今日はこの辺で皆さん今日も一日、頑張ってください。八代さん。クレヨンしんちゃんのモノマネお願いします。

八代さん「フッ(笑)や、すみません草なぎさん無理ですよぉ、これはぁ?、いくらなんでもぉ?。んなぁ。”オラはぁ?”ってやっても全然似てないですからね、すみません、僕あのぉ、芸を磨いておきます。えぇでもぉ。クレヨンしんちゃんねぇ、なんかぁあのぉ、大人に見せたくない、映画ぁ、とかって言ってますけど、実は結構大人が観ても泣ける映画が多かったりして。私も最近?、観て改めて見直してみたんですね。えぇ?、いい映画になることを、お祈り、しております。」

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
