SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/28(金)
2008年11月28日 (金) 20:27 | 編集
(注:今日の担当は、剛クンです)
曲:この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます、SMAPの、香取慎吾です。
11月28日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
さぁ、ということで、えぇ?。わたくし、香取慎吾がお送りしてる、ラジオなんですけど。つよぽんがねぇ、金曜日いいともらしいんですけどもねぇ。あのぉ、つよぽんはぁ、今、久本さんと、移動してきてあと大島さん、新メンバーが加わったらしいんですけどねぇ。なんか楽しそうにやってますよねぇ、つよぽんねぇ。大島美幸さんがね、旦那さんはぁ。すごい、有名な、放送作家さんで。”SMAP×SMAP”のほうとか。東京エフエ、FMでも”よんぱち”っていう番組やっ、やってたり。鈴木おさむさんとは仲いいですねぇ。つよぽんはねぇ。まぁ僕も仲いいんですけども。色々。アドバイスいただいたりとか。笑いについて話したりとか。うん僕らやっぱり、生粋の芸人さんではないんでね。うん、色んなこと話したりとかもして。大島さんもすごいいい方でねぇ。ホントになんか丁寧な方でぇ。番組始まる前にホントに丁寧に挨拶しにきてくれたりとか。してるらしいですよホントにね。まぁあとぉ、相変わらずぅ?、つよぽんはぁ。まぁ、タモリさんだったりぃ、関根さん、とか。すごい楽しい人に囲まれて、幸せだぁ?って言ってましたけどもね。オリラジの二人もすごい、いい、仲いいみたい。今後ともやっぱり金曜日注目して、いきたいですね。さぁということで。リサさん、このあともよろしくお願いします。

(最後まで何のフォローもなく、モノマネするでもなく、普通に終わりましたが(^^;)
 今日の担当は”剛クン”でした。)

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
