FC2ブログ
SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはスマ剛11/27(木)
2008年11月27日 (木) 12:21 | 編集
曲:Jazz

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
11月27日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
今日は”ノーベル賞制定の日”です。明治34年、ノーベル賞の第1回授賞式があり、5名が受賞しました。今年は日本出身の、方が4人も受賞されました。ほぉ?、そうなんだ、すごいじゃん!日本って。頭いいんだねぇ、みんなねぇ?。素晴らしい、おめでとうございま?す(拍手:パチパチパチ)ものすごい、みんなぁ。やっぱりぃ、頭がいいんでしょう。頭がいいってぇ。どういう頭がいいのいい感じなの、発見するっていうことなのなんか?なんか色んな研究にぃ、とってぇ。これは発見だぁ!これは研究にとって大きな、第一歩が得られる、みたいな。すごいねぇ?。でもどこから発見があるかわからないんでね。あの失敗は成功のもとって言うけど、ホントにそうだと思うから。失敗してもめげずに、ネバーギブアップで頑張っていれば、何か成功に繋がると思います。さぁ、八代さん。ノーベル賞。一緒にとりましょうよ。

八代さん「えぇ?、草なぎさん。ムチャぶり、ありがとうございます。」「あのぉ?、可能性があるとしたらぁノーベル文学賞でしょうかね、研究はちょっと難しいと思うんですけども。」最年長受賞者は90歳ということで「時間的には僕ら、まだ可能性はあるかもしれませんね。ちょっと文学の、腕を、磨いて、みましょうか。」

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。