SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/26(水)
2008年11月26日 (水) 12:19 | 編集
曲:Jazz

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
11月26日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
さぁ今日明日と、名古屋でライブが、ありまぁ?す!名古屋のみなさんはものすごく盛り上がってくれるのでぇ、(外国人風に)SMAPはみんな嬉しいでぇ?す!名古屋ね。2年ぶり?POP UP SMAPの時にぃ、愛知博があってぇ。その時に慎吾と愛知博行った以来だね。栄っていう街を行って。ちょっとショッピングしたりぃ、うどん食べたりして。楽しかったなぁ?。やっぱりぃ?、名古屋って言えば、名古屋めし。手羽先だったりぃ?。ひつまぶし、美味しいんだよね、なんかねぇ。手羽先すっごい美味しい、多分すっごい食べちゃうと思う。ご飯どっか食べに行くと思うけど、なんか楽しいいつも。焼肉屋さんとか行ったりとかしたり。美味しいものがなんかすごくあるイメージ、実は!名古屋って。味噌煮込みとかねぇ、好き好き!あの好きなんだよね八丁味噌みたいなの使うでしょ。黒いヤツ。味噌カツとかも結構僕好きなんですよ実は。味噌が好きなんでぇ。食べすぎちゃってぇ?。コンサート出来なくなっちゃう時あるもん、結構手羽先とかぁ。ちっちゃいからさぁ、結構食べちゃって。気付いたらなんかお腹とかすっごい膨れててぇ。あヤバイ、もうあと1時間後とかで本番だよみたいなぁ。そういうのだけはちょっと注意します今回、はい。ということで八代さん。名古屋めしは何が好きですか?

なぎなさん
Powered by . / Template by sukechan.
