SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/25(火)
2008年11月25日 (火) 12:18 | 編集
おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
11月25日、今日お誕生日のみなさん、おめでとう。
今日はねぇ”ハイビジョンの日”なんですって。郵政省。当時の。と、NHKが1987年に制定。ハイビジョンテレビの、走査線の数が当時は、1125本であることから、従来のアナログ放送は、走査線の数が525本だったので、約倍の解像度が得られた。あぁ?、そうなんだ。まぁそういう、テレビにとって。すごい、進歩した。時なんだねぇ、今日はねぇ。地デジ大使の草なぎ剛からの、お知らせです。11月、違う違う違う(笑)2011年7月24日からぁ、えぇ?、完全、デジタル放送に移行しますのでみなさん、ご協力お願いします。と、毎回言ってるんですけど。あのぉ?、ホントにぃ、すごくみなさんも、ご理解と、ご協力を?、えてくれまして。了解してくれてすごいちゃんと、進んでるらしいのでありがとうございます。いいです、地デジは。うちもぉ、地デジにしまして。女優さんの顔とかすごいキレイです。ドラマなんかもね、やっぱねぇ。風景とかもねぇ。ホント、アナログとはちょっと違うので、うん。ぜひとも、まだ、アナログ放送の方。いい機会に、替えてみてください。さぁということで、八代さん。おうちは地デジですか?

なぎなさん
Powered by . / Template by sukechan.
