SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/20(木)
2008年11月20日 (木) 18:13 | 編集
曲:あなたのためにできること

おはようございます、SMAPの草なぎ剛です。
11月20日、今日お誕生日のみなさんおめでとう。
今日は”ピサの日”です。ピザ大好き僕。ホントは毎?日食べたいピザを。毎?日食べたいけどやっぱり身体のこととかぁ、やっぱりちょっとぉ?、ねぇ!太っちゃうんじゃないかなぁ?とか思ってぇ。我慢してるけどぉ。ホンットは毎??っ日食べたい。何が、美味いってチーズがなんか伸びたりとかすんのがぁ、たまらない!マルゲリータが好き!やっぱり。シンプルだけど。チーズだけっていうのも美味しいよね。ワインも合うでしょ。食べようよピザ今日、みんな!もう、今日ピザにしよう夜。もう絶対食べる今日!今から楽しみになってきた。あれ、僕ね生地はどっちでもいい、あのカリカリのやつでも薄いやつでもいいしぃ、パンみたいな厚いのどっちでもいい。「どっちが好きですか?」って、言われても決められない、それは。そればかりは!ごめんなさい、決められません。「どっちかにして!」っていう風に言うんだったらぁ。僕はもう、怒ります。「決められねぇよ!」って。そのぐらい好きです、ピザ。じゃあみなさん、今夜はピザにしてください。八代さんピザ好きですか?

八代さん「草なぎさんなんかぁ、いつもよりもすごく、熱くぅ、語られましたねぇ。それだけピザが、お好きと、いうことなんですねぇ。」

なぎなさん
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
