SMA'S REPO BLOG
SMA'S HOUSEに投稿いただいたSMAPの番組レポを転記しています
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おはスマ剛11/18(火)
2008年11月18日 (火) 12:09 | 編集
曲:Jazz

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月18日、今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
さあ。今日は何の日ですか?リラックスの日ですか?いや、そういう訳じゃないんですけどぉ。疲れを。溜めちゃいけませんよね。今日は何かね。疲れの。いい取り方とかね、そういうのあったらなんか。お話したいなぁと思うんですけどぉ。ま、マッサージとかやっぱいいんじゃないですかねぇ?。お風呂出た後にぃ。マッサージしたり柔軟したりぃ。身体の中のやっぱ、血液を綺麗にするっていう事が大事じゃないですか?血行をよくするとか。1日中やっぱりさぁ、会社の中いてぇ?、座ってたりとかすると腰も痛くなるしぃ。身体の血液の循環が悪くなるからぁ。そういうので病気になったりとかぁ、腰が痛くなったりぃ、どっか痛くなったりするからぁ。僕は常に身体を冷やさない事を心がけてますねぇ。う?ん、どうしてもロケとか出てしまうとぉ、冷えちゃうのしょうがないから。で、なるたけ防寒してぇ。関節ぅ?のところぉ?にぃ、カイロちょっと当てたりとかぁ。終わった後にちゃんっとお風呂入って、身体あっためて寝るとかぁ。そのまま冷やして寝たりとかしたらもう朝んなるともうなんか頭痛くなったりとかぁ、風邪引いたりとかするからぁ。そう考えると人間の身体ってね、そんな強くないんだよね。す?っごい脆いんですよやっぱ人間って生身だからぁ。弱さを知って、強くなるみたいな。さあという事で。八代さん。調子どうですか?

なぎな
Powered by . / Template by sukechan.
